2021年新体制発表会

平日15時と言う会社員にはとっても厳しい時間帯ではありましたけど、このコロナ禍において、Youtubeでのライブ配信という形式で実施していただいて本当に感謝です。

 

キーワードは2つと言いたいところですが、3つ。

①クラブスローガン:一心

選手、スタッフ、フロント、ファン、サポーター、他、関係するみんなが心をひとつに!と言う事でした?いいっすね。

 

②HUNT 3

HIGHT INTENSITY:高強度

ULTIMATE:究極

NEWBORN:生まれたての

TOUGH:タフ

みんなが引き込まれるようなインテンシティと究極の勝負へのこだわりを見せ、常に新しいことへのチャレンジをしながらタフに戦って、勝点3を狩る!

 

③ど真剣

プロセスを大切にして、毎日切磋琢磨するんだけども、そういう毎日の一つ一つをど真剣にやりましょうと言う事ですよね。

稲盛名誉会長のお言葉ということですが、その通りなんですよね。全てのことに真剣に取り組むんだけど、これでもかってほど真剣に取り組めているのか、そういうのを一つ一つのプロセスまで落とし込んで真剣に考えてみようって言うメッセージだなと思いました。

 

コロナ禍であり、ソーシャルディスタンスも考慮しながらの発表ということで、3部編成の発表会でしたけど、社長も含めて、今年にかける意気込みを、熱を感じられる発表会でした。

 

今からワクワクが止まりません!