2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

これだけは書いておかないといけないこと

2021年の京都サンガF.C.は、様々な理由で注目されるだろうし、様々な目で見られる。単純に見繕ってサッカーファンの半分は応援し、残りの半分は嫌悪するかもしれない。もしかするとサンガのファンやサポーターも半々に分かれるかもしれない。その一番の理由…

2021年新体制発表会

平日15時と言う会社員にはとっても厳しい時間帯ではありましたけど、このコロナ禍において、Youtubeでのライブ配信という形式で実施していただいて本当に感謝です。 キーワードは2つと言いたいところですが、3つ。 ①クラブスローガン:一心 選手、スタッフ、…

いい時だけじゃなくて全部見る!!

今年は、「いい時だけじゃなくて全部見る」ができそうなので、いよいよ年間視聴パスを購入!もちろんこちらから。 京都サンガF.C. 2021DAZN年間視聴パス 京都サンガF.C|【公式】Jリーグオンラインストア J.LEAGUE ONLINE STORE だんだんと準備が整ってきた…

新型コロナウィルスについて

Jリーグの各チームが始動し始めました。その中でどのチームもガイドラインに沿ってPCR検査を受けていることかと思いますが、やはり、各チームで陽性反応のでた選手、スタッフがパラパラといて、サンガも攻撃の軸であるウタカ選手のコロナ陽性判定による合流…

初投稿、そして京都サンガ2021年始動

本日2021年1月16日、2021年の京都サンガが始動したこのタイミングで、新しくblogを始めることにしました。ブログのタイトルは「不死鳥の記紫譚(ふしちょうのきしだん)」です。無理矢理ですけどね…。 昔、別のblogで書いてた時期もありましたけど、書いては放…